【必読】どのようにしてあなたの悩みを解決していくか【重要】

bsHIRO92_tukinomieruoka

夜心です。
今日は、僕がこのブログでどのようにしてあなたの悩みを解決の
お手伝いをしていくかについてお話していきます。

今日の話は、このブログの根っこの部分となりますので、
この記事の内容を頭に入れた上で他の記事も読んで貰いたいと思います。

キーワードは『自己暗示』

このブログでは、自分嫌いを克服する方法、幸せになる方法、
悩みを解決する方法等、様々な情報発信をしていきますが、
僕が最終的に伝えたい事はただ1つです。

それが

『自己暗示』を変える事です。
(自己暗示については次回詳しく説明します。)

僕は自分嫌いを治すのも、幸せになるのも、悩みを解決するのも、
全て『自己暗示』が変われば上手くいくようになると考えています。

それは僕自身が、『自己暗示』を変えただけで、
自分嫌いを克服できたからです。

『自己暗示』を変えてみた。

そしたら『自分嫌い』が『自分好き』に変わった。

『自分嫌い』から『自分好き』に変わったら色々悩まなくなった。

色々悩まなくなったから、小さな幸せに目を向ける事が出来るようになった。

ただそれだけです。

それ以外は、今も特に何も変わっていません。

中身は自分嫌いだった頃と同じままです。

でも、今はそんな自分が嫌いではない。

例えこれから先、自分が変わったとしても、
変わらなかったとしてもどっちでも良い。

どっちに転んだとしても、自分を好きなのに変わりはない。

これは、ただ『自己暗示』を変えただけ。

『自己暗示』を変えたら、後は勝手に
良い方向へと連鎖していくのです。

だから『自己暗示』さえ変われば、あなたも自分を好きになれる。

自分を好きになれば、あなたの悩みもどんどん軽くなっていく。

悩みが軽くなれば、あなたは幸せを感じることが出来る。

そう考えているからこそ、僕はあなたが自分自身に
良い『自己暗示』をかけられるようにお手伝いしたいと思っています。

次回からは、実際にどのようにして『自己暗示』を変えていくのかを
お伝えしていきますので、最後までお付き合い頂ければ幸いです。

そもそも『自己暗示』って何?と思った方は、
次回の記事で解説していますので是非ご覧下さい。
⇒「あなたの悩みを解決する『自己暗示』とは?」

夜心でした。

>>コンテンツ一覧

ブログランキング参加しています

為になった、面白いと思ったらクリックしてもらえると泣いて喜びます。
↓↓↓
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ